面接+アルファで挑戦してみよう!

現在、目まぐるしく進化し続ける社会において注目される人材があります。それは、斬新な発想力や想像力、個性的な表現力、そして集中力を備えた人材。しかしこれらの素養はペーパー試験では決して見出だせないものです。

デジタルゲーム学科では、アドミッションオフィス入試を通じこれまで見出だせなかった素養あるユニークな人材を求めます。得意な方法で受験できる4タイプ、どれもあなたの良い部分を見つけ評価するための入試です。

AO入試ADMISSIONS OFFICE

面接+作品 「作品評価タイプ」

自分の作った作品を出願時に提出して頂きます。
作品は事前作成なので、イラストや絵画、映像や音楽、デザインやウェブ作品など、とにかくあなたの一番好きな表現方法で納得いくまで制作した作品をお送り下さい。(提出フォーマット要確認)ユニークな作品であなたらしさを伝えて下さい!

参考作品 - デジタルコンテンツ
参考作品 - ハンドワーク

面接+資格 「資格評価タイプ」

次の資格をお持ちの方を対象とします。
ITパスポート、CGクリエイター検定(エキスパート)、Webデザイナー検定(エキスパート)、マルチメディア検定(エキスパート)、MIDI検定(2級)、色彩検定(2級)、カラーコーディネータ検定(2級)

面接+小論文 「小論文タイプ」

テーマに沿った文章を作成し出願時に提出して頂きます。
文章は事前作成なので、様々なものを参考に納得いくまで書いたものを提出して頂けます。文章であなたの熱意を伝えて下さい!